がまんとはいえ悔しい気持ちも

こんにちは。

T&C Lab.です。

先日行われたバスケの県新人戦で見事優勝し、東北大会の出場権を獲得しました。

しかし、残念ながらコロナウイルスの感染拡大予防のため、中止となってしまいました。

大人にとっては、毎年あるものかもしれませんが、高校生、特に新人戦は2回しかありません。初出場の2年生にとっては2度とない大会です。

人生がさらに良い方向に変わったりすることもあります。

色々賛否両論あるかもしれませんし、ここはがまんをしなければならないことだと理解してもいるのですが、

悔しさも正直あります。

一呼吸置いて、夏の全国大会に向けてまた頑張っていくしかないでしょう。

笑って終われる高校生活にしてもらいたいですね。

関連記事

PAGE TOP